バカですね~
ずっと自分のブログに入れずに数ヶ月経ちました

「登録情報」ちゃんと保存してあったのですよ~♪

それでこのブログまた再開することが出来るようになりました



たいしてアッピールする情報はないのですが・・・・

この写真先日前を走っている車のナンバーを見たら

「ま~~~3」
ですって
わ~い!!まーさんだ~ってことで

再開のご報告です

これからもどうぞよろしく!!
なんと昨日誕生日を迎えてしまい
家族はみな揃って知らん顔
母の日とは大変な違いです!!

これも家族の気遣いと考えましょう

ほとんどブログを更新しないのは
目新しいことが全然無いからです

週のスケジュールは毎日パンパンで
何がそんなにパンパンかと申しますと
週二日以上はコントラクトブリッジというカードゲームにうつつをぬかし
週に1~2回は卓球、そして週1日は必ず実家の母のところへ行き
母のスーパーなどの買い物に付き合っています

カードゲーム「コントラクトブリッジ」は週2日、朝から夕方まで
丸1日使ってデイリーゲームに出ています
toranp01.jpg

週2日というと多いとお考えの方もあるでしょうが

まだまだ世の中すごい方が居て
朝晩週5日から6日カード三昧という方もいらっしゃるのです

我々、週2日組はその方たちに比べると同じ1年間プレーしても
トータルで3倍から4倍の実力の差が出てしまうのです

あせりますが、考えてみれば週2日プレーすることだって恵まれているのです

こんな幸せがずっと続くとは考えられません
だってカードを持って朝晩ですよ

時々私はこんな非生産的なことに没頭していて良いのだろうか?と
考えてしまうことも多々あります

実家の母が元気でオットドッコイ氏が仕事をしてバリバリやっていて
子供達が毎日稼ぎに出て
幸せなひと時も長くは続かないでしょうから
今が一番幸せな時を過ごしていると
よろずの神に感謝いたしましょう

この歳になって私の誕生日に色々な方々よりメッセージをいただきました

ありがとうございます!!




kyoutomomiji.jpg


怒涛のような2007年を終え
2008年が皆様にとってより良い年となりますように

この紅葉は昨年暮れに行った東福寺のもみじとおぜんさいです

おぜんざいは私が食べたのではありません友人です(笑)



東京に25年ぶりに住むことになった
おのぼりさんのブログです
一緒に驚きましょう
  
