musasiya03.jpg
このブログではひさしぶりにラーメンを
吉祥寺の武蔵家です
中央線の線路下にあるお店
北口を出て線路に沿ってどんどん西荻窪駅の方向へ歩くと見つかります
カンウンターのみのお店です

店内は整理整頓があまりされていなくて汚い感じです

味は豚骨で、トッピングに青菜と海苔が何枚もあるのが特徴です


天文台のすぐ横にあったうどんやさんが
「油麺」専門店「江川亭」となりました
のぼりが立ち、駐車場が満員で華やかです

開店してから1月も経つのに満員状態で
なかなか訪れるチャンスがありませんでした。


ラーメンを食べたくて三鷹駅近辺をウロウロしていたら
人寂しい路地に行列があるラーメン屋を見つけました。

bunzou02.jpg


bunzou01.jpg


kai07.jpg

kaia.jpg


この小汚いお店このお店の前を通るたびに
たくさん行列が出来ているのでとても興味を持っていました
しかし車なのでなかなか立ち寄れない

今回は駐車場に入れて駐車料金を払ってやっと行ってみました

kouyou04.jpg

新宿西口で見つけたお店です

  
