

携帯をSoftBankに替えたわけでもないけれど
なぜか【白戸家しゃべるおとうさん人形】が我が家にやってきました

「オークションで売ろうっ!」と言うこども達
どんな値段で出ているか試しに見てみると50円と500円の2種類2個
しかもまだ全然入札なし。

それなら我が家で使おうと
2番目の子のキーホルダーとなりました

whiteke01.jpg

boots01.jpg

12月になってしまいました
南の島ではとんと使用しなかったマフラー、ストール、が大活躍しています
南の島では汗疹が出来るのでスカーフは使用チャンスがなかったのです
宝の持ち腐れでした。

さて、我が家の玄関に並んだ並んだ
我が家の姫たちのブーツです

南の島ではブーツも履けなかったですね



玄関のたたきに置くと狭い玄関は隙間がなくなってしまうので

上がり口に並べました

ブーツの中に入っているのは使用済みカレンダーで作ったブーツ立てです


  
