

21日娘は無事当初から希望のガーデニングウェディング挙行しました

maya04.jpg

朝起きたらTVのニュースでは飛行機は100便欠航、暴風波浪注意報が出ていて外は風と雨が・・・・

『あ~ぁ~なんということでしょう』・・・記念にTVニュース画面ビデオカメラに撮ってしまいました
あまりにもおかしかったからです。

・・・・・それなのに「奇跡」は起きました

10時開始の頃には青空が見え、日差しが暑いくらいです

もちろん、友人や出席者からのフラワーシャワーも行われました


maya06.jpg

とにかく”晴れ男”(婿殿)が”雨女”(我が娘)に勝ったのです


これで、人生の「運」を使い果たさなければ良いのですが・・・・。ネッ!!
私はほとんど何も準備は手伝っていないのです
本人たちが色々と・・・・
wed02.jpg


オーダー注文していたお色直しのドレスを昨日青山まで取りに行って
式場まで届けました

式場は麹町
なんと私の母校のまん前でした
うん十年ぶりに母校の前に立ってあまりの変化にびっくりでした

wed03.jpg

wed01.jpg



明日は午前中に式と披露宴を行う予定ですが
娘は根っからの”雨女”

予報は明日午前中だけ雨模様の予報・・・・

やっぱりね


これは現在の私の右手指です

中指と小指の関節がぷっくり腫れて痛くはないのですが

見るも無残な形となっています

今の所曲げ伸ばしにそう不自由はないのでほってありますが

今日の日経新聞のPLUS1には「女性に多い関節リュウマチ」という題で特集しているのを読むと

関節リュウマチの発症はゆっくりで気づきにくい
重い症状が現れるのは高齢になってから
症状が進むと関節の周囲の骨が変形したり破壊されたりする
ひどくなると手の関節が変形して握れなくなったり、つえや車いすが必要になったりする

これって私のこと?
わ~~~!!
大変です

早く気づいて
早期の治療すれば大丈夫な治療薬が03年に承認されたそうです

しかし、
ガーン!!


1ヶ月に5万円程度の費用がかかるとか

早めに治療を、と言っても困ったものです
バカですね~
ずっと自分のブログに入れずに数ヶ月経ちました

「登録情報」ちゃんと保存してあったのですよ~♪

それでこのブログまた再開することが出来るようになりました



たいしてアッピールする情報はないのですが・・・・

この写真先日前を走っている車のナンバーを見たら

「ま~~~3」
ですって
わ~い!!まーさんだ~ってことで

再開のご報告です

これからもどうぞよろしく!!
  
