

ここは実はこの地に引っ越してきてはじめて入ったラーメン屋さんだったのですが
まぁどうといって可もなく不可もないようなラーメン屋さんだと思いました

久しぶりに、では、つけ麺はどんなだろうか?
と思い再び入ってみました
たんたん亭

レモンが横に付いていたので
お店の人に聞いてみたら
麺にレモンをかけるのですって
やってみました
さっぱりとして美味しかったです

つけ麺の新しい食べ方レモンかけ、いいですねぇ~

近頃つけ麺に凝っている私
どんなつけ麺でもOKなんでしょう

このお店を調べたら結構有名なお店らしいです
弟子も沢山お店を出しているらしいです
そのことについてはここを参照⇒ここ

たんたん亭:
住所 杉並区浜田山3-31-4
tel: 03-3329-4061
最寄駅 京王井の頭線浜田山駅(徒歩30秒)
営業時間 11:00~20:30
定休日 火曜日
席 12席(カウンターのみ)
ラーメン系統 支那そば系醤油ラーメン
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/100-407e7f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
