我が家ではこれ大好きのようです
udonde02.jpg

これ、国外線の飛行機に乗ると出てくる時がありますね。

あっという間になくなるので
我が家では箱買いです
udonde03.jpg

udonde01.jpg

私は即席ラーメンは受け付けないのですがこれは大丈夫なんです。
あと、「辛ラーメン」も。

家族はちょっと小腹が空いた時これすすっています。

近頃「カレーうどんですかい」も出たようでそれも買ってきました
スポンサーサイト
  
コメント

今日辛ラーメン食べました。イスラエルに持って帰ろうとおもったのですが、結構かさばるので、、、いるうちにたくさん食べるつもりです。
うどんですかい、いいネーミングですね。JALとの共同運航だと思うので帰りJALだったら食べられるかしら??
きこりこ│URL│01/21 21:41│編集

きこりこさん
辛ラーメンお好きなんですか?
私も好きであと、タイの辛い麺も好きなんですよ
それでタイ旅行へ行く知人にはあれ買ってきて!と声掛けするのですがやはりかさばるのかなかなか買ってきてもらえません

このカップ麺、機内で食べられるでしょうか?
小腹がすいた時いいですよ~♪
ほんと、ネーミング上手い!!


もうすぐ、日本ともお別れなんですね
十分楽しめましたか?
マー│URL│01/23 09:18│編集

これ!大好きでしたv-238
今でもそうかわかりませんが、私が利用していた時はJAL国際線で食べることができましたよv-221
「日本の味」に飢えているタイミングで頂くので、何よりも美味しくいつも感じていました。
それともう一つ、JALだと日本の新聞・雑誌が読めるのが嬉しかったなぁv-353

もちろん、辛ラーメンも、トムヤンクンラーメンも大好きです。
せっちゃん│URL│01/25 07:36│編集

せっちゃん
こちらは激寒です
さて、そう外国から日本に帰るとき国際線で食べる日本食は感激ですよね
外国旅行でもそうだから、赴任でしばらく日本を離れた方達はなおさらでしょうね。
私は機内食でちょこっと「蕎麦」が出たのが嬉しかったです。
マー│URL│01/27 09:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/102-8bee741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
