銀座で一度お茶をしたいと思っていたお店
でも、いつも満員で諦めていましたが
今回待たずに席がありました

kiru12.jpg

kiru09.jpg




1Fは販売のお店で2Fが喫茶店です
昼間からよくこれだけの暇な人がいるとびっくりですが
kiru08.jpg


フルーツたっぷりのこちらのお店のタルト
私が選んだのはブルーベリーのタルト

kiru01.jpg



他の人は
kiru04.jpg

ピーチかな
kiru03.jpg

これはマロン
kiru02.jpg

こちらは赤いベリーのタルト
ブルーベリーのタルトとても美味しかったです

キル フェ ボン銀座 お店はこちら⇒★
東京都中央区銀座2-4-5
TEL : 03-5159-0605
営業時間 : 11:00~21:00(年中無休)
カフェスペース: 12:00~20:00(平日)
11:00~20:00(土日祝)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・☆。・゜★・。・。☆
【蛇足】
この日は朝からスケジュールがいっぱいで
何杯お茶を飲んだことか

午前中人と会ってエスプレッソ

お昼銀座でランチデザートまでバッチリいただく

午後同じメンバーでこのキルフェボンでお茶とケーキ
kiru11.jpg

ちなみにこのお茶は3種のハーブティーです

夜友人と「鳥銀」で何本かの焼き鳥と鳥釜飯

その後違うメンバーとある用事でお茶

この日食べ過ぎなのに
なぜか夜我が家に帰っても食べ続け
夜食も食べました

なにやらお腹がおかしくなっていたようです
  
コメント

おいしそ~。
残念ながら今住んでいるところは近くにキルフェボンがないので、指加えて見ています。
ハーブティーもおいしそうですね!
そして焼き鳥もいいなぁ。
その後お腹は大丈夫ですか?
お夜食もお腹に入ったということは、結構歩かれてカロリー消費したのではないではないですか?
地方は車移動が主だけど、東京にいると結構歩きますよね。
さむぺい│URL│01/27 14:45│編集
!!!
すご~い一日だったのですね。
キルフェボン待たずに入れたなんて奇跡ですね。
いつも指をくわえてお土産で我慢ですものねぇ。

マダム│URL│01/27 18:59│編集

キルフェボン美味しいですよね!
お店もカワイイし♪
実はこの銀座店で、結婚式のゲストに配るお土産を発注しました。
送り先が沖縄だったので店員さんも驚いていたのを覚えています・・・
焼き菓子も美味しいですよ♪
シホ│URL│01/27 20:46│編集

さむぺいさん
ようこそ!!
歩いたからというより神経が変だったのだと思います
もう、治りましたよ
さむぺいさんの身に何だか良いことが・・・と
聞いております
さむぺいさんどうぞお体をお大事にね!!
それにしても3人のお子様持ちになるとは
あの時から想像すらできませんでしたよ
おめでとう!
マー│URL│01/30 09:04│編集

マダム
そうなんですよ~
いつも40分待ちとか言われて入れないこと多かったですよね
美味しいタルト満喫しました
マー│URL│01/30 09:06│編集

シホさんは
沖縄で結婚式を挙げられたのですか~?
キルフェボンの焼き菓子も美味しいのですか
それでは何かの時にお使い物として・・・・メモメモ!!
マー│URL│01/30 09:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/104-c9f68627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「キルフェボン」についてのブログリンク集
キルフェボン に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
     
