tairab.jpg

お正月にタイへ行った子がお土産に色々なインスタントラーメン買ってきてくれました

日本のインスタントラーメンは絶対に食べられない
マーですが
タイのインスタントラーメンと韓国の「辛ラーメン」は食べられるのが不思議です
この最初のラーメンは以前私がタイへ行った時買ってきたものと同じもの
スープまで飲み干すほど完食しました
美味しかったです

tairaa.jpg

これは麺が米の粉で出来ているフォーと呼ばれるもの?でしょうか
麺が白くて透き通っています

これも美味しかったです

全体的にタイのインスタントラーメンは量が少なく
朝飯前って感じ

まぁ、言ってみれば「おやつ」感覚で食べられます

ご馳走様でした!!
スポンサーサイト
  
コメント

マーさん、こんにちは!
辛ラーメン、食べられるんですね^^
私は辛いものが苦手なのが悔しい!
でも、韓国料理もタイ料理も好きです。
あまり辛くない度合いのものを探すのが大変ですがw

このインスタント麺の下の方のやつ、トライしてみたいー!

ゲウチャイの記事、さきほどTBさせて頂きました~★
でも、もしや、またダメっぽいかな・・・・
latifa│URL│02/23 08:38│編集

latifaさん
どうもそちらからTBはできないみたいですね

フォーとか呼ばれている米の麺はあっさりして美味しいですね
下のインスタント麺はまさしくそれでした

辛ラーメンは大好きです
日本でも普通にスーパーで買えるようになり喜んでいます
マー│URL│02/24 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/107-91f30ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
