なおさんのブログ「四ツ谷市谷で美味しいランチ」をのぞいていたら
支那そば「こうや」の牛もつそばが載っていました⇒ここ
湧き上がるように食べたくなって知人を誘って「こうや」へ行きました
kouya02.jpg


前回も記事に取り上げましたが前回はラーメンを食べました(前回の記事
私は大体ラーメン屋ではシンプルなラーメンかつけ麺を頼みます
このお店の牛もつそばのことは知りませんでしたkouya01.jpg

普通のどんぶりより大きめの入れ物にたっぷりともつと麺と野菜が入っています
スープは塩味だけれど濃厚な味でした

もつ鍋に麺が入っているような感じといえば良いでしょう

美味しかったです

でもなおさんのと写真を比べてみると
私の食べたものは緑のネギですがなおさんの方は白髪ネギですね

あちらの方がよかったな!

スポンサーサイト
  
コメント

マーさん、こんにちは。遊びに来ちゃいました☆

牛もつそばを食べられたんですね。
このメニューは新メニューらしいです。

トッピングが白髪ネギではなく青ネギと、
ビミョーに違ったんですね。
こうして記録を取っておくと、後から見比べられて
とても面白いです~。
なお│URL│02/07 08:52│編集

なおさん!
いらしてくださってありがとうございます
私の四ツ谷ランチの師匠!
と、いつもブログを拝見させていただいています

牛もつそばは新しいメニューなんですね

値段は1100円とちょっとお高いのが気になりましたが
でも、美味しかったです

また色々師匠として参考にさせていただきます
どうぞよろしくお願いします
マー│URL│02/08 08:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/110-6110c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
