hirolanch06.jpg



ちょっと気取ったランチ行ってきました



hirolanch11.jpg


丸ビルも6Fまでは行ったことあるのですが
こんなに上階のレストランは初めてでした

私は知らなかったのですが
このリストランテ ヒロ チェントロは有名なお店だそうで
この時も予約で満員だったとか

食べたコースはCランチ
hirolanch12.jpg


フォアグラのローストは温かく柔らかで美味しかったです。

お店は入るとオープンキッチンになっていて
隅々までキッチンが見渡せます
hirolanch10.jpg


食べている横でよい匂いがしてきたり
横でスパゲッティーを茹でていたり

斬新なレイアウトですが
私はやはり裏で隠すものは隠した方が良いと思いました

食卓と同じ高さなので落ち着きません。

やはり全てがあらわになると興ざめです。

hirolanch08.jpg


パンが温かくこの四角のパンはもっちりとしてとても美味しかったです

オリーブ油をつけていただきます

hirolanch09.jpg


夜のメニューは14000円平均予算と書いてありますから
ランチでこのお店を経験できたことは幸せなのでしょう
ちなみに我々のお支払いは
ビールを飲んでサービス料10パーセント払って5千円弱でした

hirolanch07.jpg

RISTORANTE HiRo
CENTRO(丸ビル店)
リストランテ ヒロ チェントロ

住所:
〒100-6335 東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング35F

アクセス
JR東京駅 丸の内口 徒歩2分 
地下鉄丸の内線東京駅 徒歩1分 
地下鉄大手町駅 徒歩3分 
地下鉄千代田線二重橋前駅 徒歩3分 

TEL:03-5221-8331

営業時間
11:00~(L.O.14:00) 
18:00~(L.O.21:00) 

定休日
無休 (丸ビル休館日に準ずる)


  
コメント

レストランはすっきりしてる方がいいですね。
それにしても昼間からビールなんて素敵!!

ららこ│URL│02/09 13:51│編集

でいりする新幹線がみえるのでしょうか? そういう席があったらいいな。
小紋│URL│02/10 07:05│編集

ららこさん
そちらは天気よくなりましたか?
もうそろそろさわやかな風が吹く頃ですよね

レストランは眺めが抜群に良かったですよ!!

小紋さん
新幹線見えましたし、東京駅も見えました
遠く千葉の方までよく見えましたよ
もちろん海も・・・・。
マー│URL│02/11 00:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/111-b39eb091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


丸ビル35F
2月7日(木曜日)は恒例の月イチランチの会 今回は東京駅前の丸ビル35Fにある イタリアンレストランでした お天気に恵まれたので 眺めが最高烈 遠くまでよく見えていました コチラは東京湾方面の眺めです
     
