この日横浜へ行ったのはコントラクトブリッジで
初めてゲームに参加する人達のための
「デビタント杯」が行われるためです

当初一緒に参加する方たちが次々とキャンセルされ、
仕方なく一人で乗り込みました

初めてなのに心細かったですよ。

yokoburi03.jpg




yokoburi04.jpg



知り人は全然いなかったので当日急にペアーを組んだ方が
とっても良い方でホッとしました。

yokoburi01.jpg


会場は主催者も大喜びの大盛況で臨時にたくさんのテーブルを出していました。

隣の部屋では
真剣に上級の方々が試合をしていらっしゃいました

yokoburi02.jpg


本当のプレーはこうやってペアー同士顔が見えないように
ついたてを使うのですね
ふ~大変!!

我々の臨時ペアーの”デビタント”の成績は中位より少し下。

思い返すと色々悔しいこと、ばかなことをプレーしています

帰りの電車ではずっと悔しくてゲームを振り返っていました。
yokoqeen02.jpg

これはクイーンズスクエアーより見たみなとみらい駅ホームです

yokoqeen03.jpg

クイーンズスクエアー



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/113-7f175125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
