jinsbag01.jpg


これはもちろん私が作った物ではありません!(笑)
私が通っているお稽古で一緒の方の手作りです。





持ち手はジーンズのベルト部分を使って、ボタンは専門家につけてもらいベルト部分は肩掛け用にしたり長さが調節できるようにしてあるそうです。

ウエストのカーブはそのままバッグの形として使っていて自然なカーブが付いています。


かかった費用はジーンズウエストボタン(?)を専門家に付け替えてもらっただけだそうです。

世の中には頭のよろしい方がいらっしゃるものです。

次回は私のいらなくなったジーンズ持ってって作ってもらいましょうか。

どうぞよろしく!!
スポンサーサイト
  
コメント

物を無駄にせず、うつくしく 変身させる 素晴らしいことですね。みならいましょ。
小紋│URL│02/18 12:48│編集

小紋さんも
布を裂いて織物になさって無駄にしていらっしゃらない
すごい方だと思います

私は何のとりえもなくて大食い爆睡ですもの
反省しなきゃ・・・・。
マー│URL│02/19 16:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/114-e8326644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
