末っ子がタイで買ってきたお土産の第2弾

”寿司ポテトチップス”
です




ふたを開けるとtaimiyage02.jpg

普通のポテトチップスが入っています
これのどこが「寿司」?と思って食べてみました
味はどうってことない普通のポテトチップスです

末っ子に言わせると海苔が入っていてわさび味だそうです

わさび味は私は全然感じず

でも美味しいポテトチップスでしたよ

他にもお土産
taimiyage01.jpg


これはタイ風「雷おこし」

ナッツがたっぷりでサクサクとして美味しかったですよ

「他のお友達と比べて我が家へのお土産はスーパーで事足りるので大変格安で良かった!!」とのたまわっておりました末っ子。

他の友達はタイシルク製品とかブランド物だとか高価なものなんですって。

安くて良かったですね!!
スポンサーサイト
  
コメント

寿司チップスのパッケージデザインの太巻きがかわいいです♪
私もタイシルク製品とかブランド物だとかはいりませ~ん。本当に?
はい。......うそです^_^;やっぱり、タイシルク、欲しいです。しかし、このタイおこしはとっても美味しそう。なかなかおつなお土産ですよね。すばらしい!息子さんのセンス★

オカモ│URL│02/23 20:46│編集

オカモさん

タイシルク製品は私がタイに行ったときにずいぶん買ってきました
タイシルク私も大好きですよ~
でも末っ子にお土産頼んだものは
グリーンカレー用のペーストやココナッツミルク粉末やインスタントラーメンでした
マー│URL│02/24 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/117-7f3d0754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
