22日に続いて土曜日夜、またまた母と寿司を食べに行きました
私はラーメンとか焼肉が好きなのですが母はどうもさっぱりした和食や寿司が好きなので
母に付き合うこととなります
tairyou02.jpg



「大漁旗」は駐車場が店の前にあって気軽に行け、美味しい上に値段がとてもリーズナブルなのが嬉しいです

大漁旗については何度もこのブログで紹介しています  

このお店では初めてのカウンター席で食べました
カウンター席だといって値段が高くなるわけではありません
1個の値段が決まっているからです

この日は食べるのに忙しくて写真をあまり撮っていませんでしたが
生牡蠣とか白子の酢の物など小鉢を取ってからお寿司を二人で食べたいだけ注文しました


tairyou01.jpg


tairyou03.jpg

これはおススメです北海巻きといって巻物部門になりますが400円でこのボリューム
中には数の子などが入って外にはイクラが山盛り散らしています

我々二人でお酒は飲まなくて新鮮な寿司を食べたいだけ食べて6500円でした
ちょっと驚きですね
スポンサーサイト
  
コメント

え~(><)
海鮮の豊富な函館でもそのお値段でその巻物はありえない!!
くるくる寿司屋さんだって、立派な値段してますもの。
お値段均一のくるくる寿司屋さんは微妙だし~。

わが家も週末にお寿司食べました。
カウンターに座って姫は大きな声で「手の味がする!」と言っていました。
板前さんごめんなさいと思いながら食べるのは辛かったです・・・
ゆう│URL│02/25 13:31│編集

この次は是非カウンターで。
回る寿司でもその値段では食べられませんよ。

あっ、お夕飯でしたか・・・

うらやましいですぅ。
マダム│URL│02/25 17:42│編集

え~ほんとにこれが400円!?
東京ってやっぱり良い魚介がいっぱい流通しているのですね。

マーさん、色々なお店におでかけしているみたいでうらやましいです(^^)
もし、東京に遊びに行ったら遊んでくださいね!
れいこ│URL│02/25 20:57│編集

ゆうさん
函館は魚介が美味しいでしょうねきっと上にのっているネタの厚みも違いますよ!
その函館ももうすぐお終い?でしょうか
充分に堪能してください

手の匂いって
お姫様は敏感ですね
お食事作りママ大変じゃないですか?

マー│URL│02/25 21:04│編集

マダム
カウンターは目の前で一番の職人さんが握ってくださるので
とてもお得な気がしました
今度是非カウンターで頑張りましょう
マー│URL│02/25 21:07│編集

れいこさん
れいこさんに比べたら私なんてほとんどラーメンだし(笑)
高級な食事はほとんどないです
東京にいらしたら焼き鳥一緒に行きたいな!!
マー│URL│02/25 21:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/119-dbfe79c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
