ちょっとお遊びです

aidesu01.jpg


うちの子がえらく気に入って家に持って帰りました
バレンタインにもらったのか?あげたのか?

言わずと知れたアディダスのロゴのパクリですね
小判型タオルです

本物のロゴはこれ↓

addidasurogo.jpg


このタオルの右下に書いてある文字は
aidesu02.jpg

「love is all」
お洒落ですね!!



スポンサーサイト
  
コメント

おしゃれで ほんわかしていいですね。ひとつほしくなりますね。
小紋│URL│02/28 12:38│編集

小紋さん
お付き合いくださりありがとう!!
マー│URL│02/28 21:00│編集

うまい!かわいい。
そういえばバレンタインデーでしたね。マーさんはご主人にチョコレートあげたのかしら。
イスラエルも最近は愛の日とかいって祝う人が増えてきました。私はその日夫とバーでデートをしましたがすごくひさしぶりにべろべろに酔ってしまいました。
きこりこ│URL│02/29 04:55│編集

きこりこさん
バーでデートですかご主人と・・・すてきですね!

私は夫にチョコレートあげたことないですよ
結婚前もあとも
彼は多分義理チョコだと思うのですが
毎年たくさんのチョコレートもらってきますよ
若い頃(結婚したての頃)は本気チョコももらっていました
そのチョコを私はパクパク食べていました~
マー│URL│03/01 20:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/120-37381de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
