


この日は末っ子が幼稚園ひよこさん(3歳児)の時のママ友達と横浜で
会食しました

これはそのあとお茶で私が食べた大きな食パンのようなペストリーの上にアイスクリームがのっているもの!

写真で見て注文するのをためらったのですが
どうしても食べてみたくて注文しました~

注文して良かったですよ~

とても美味しかった!!

ランチは横浜そごう10F「TORAJI」で焼肉ランチ
yokohamahiyoko03.jpg

yokohamahiyoko02.jpg

2000円でお肉の盛り合わせとこのセットが付いてデザートも
お肉は柔らかくてボリュームもありこれは大変お得感がありました
また行きたいくらいです

お肉の写真は食べるのに夢中でなくてゴメンナサイ!

末っ子が3歳保育の時のママ友たち
あれから19年経っているので
数奇な運命を超えて来た方も居て
なかなか考えさせられました

ものすごく大きなお家で実の両親と何不自由なく暮らしていたR君のママは
社長のおじいちゃんが亡くなられて多分会社が傾いたのでしょう
ビッグなお家も人手に渡ってその後ストレスから40代で脳梗塞に倒れ
現在は団地で借家住まい
しかし、リハビリに成功して今ではとても元気に保育園の補助保育士として
働いていらっしゃるそうです

前向きなR君ママ元気になって良かった~!!

★アマートアマート 横浜イースト店
住所  神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店9F
TEL  045-465-2615
FAX  -
営業時間  11:30 ~ 19:30
定休日  そごうに準ずる
最寄駅  JR横浜駅
アクセス方法  横浜駅東口そごう9F
駐車場  近隣に有(有料)

★TORAJIトラジ(焼肉)
TEL:045(444)1129
横浜駅東口そごう10F




  
コメント
美味しそうですね。
横浜新参者です。
そごうまで行かずにルミネでお茶しようと思いましたが、
カフェテリアしかなくて分煙もされていなくて落着かなかった。
そごうに行けばよかったな。

マーさんも古いお友達と友情が続いていますね。
マダム│URL│03/09 06:46│編集

マダム
そごう10Fは昔は敷居の高いお店が多かったような気がしましたが今ではなかなかイイ感じのお店が並んでいます
高級そうなお店もですがリーズナブルなお店もありますのでおススメです

子供がひよこ組の時のママ友とはずっと続いていました
でも子供同士は全然関心ないようで覚えてもいないようです
ママたちばかり盛り上がっています
マー│URL│03/09 22:41│編集

キャ~。
ペストリーの上にアイスクリームv-238
私も食べてみたくなりました。

オカモ│URL│03/23 23:12│編集

オカモさんようこそ!
これ秀逸でした
甘いものがだめなんですが
これは食べてよかったです
機会があればどうぞ~!
マー│URL│03/24 09:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/121-0b38de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
