toriya04.jpg

toriya02.jpg

太いうどんすきで有名な
鳥茶屋へ行きました

私はご飯が好きなので
この名物うどんすきを頼まずに松花堂弁当を頼みました
toriya03.jpg


京都で色々な物を食べつけているせいか
味は甘辛くはっきり言って田舎くさい味でした

しかしお店は古い日本の民家という感じで趣があり風情があります
外人さんもたくさんお店に来ていました

私は注文しなかったうどんすきは
すごい太さのうどんで
実際に目の前で見ると驚きです

toriya05.jpg


お店は有名な毘沙門天(善国寺)の向かいです



神楽坂「鳥茶屋」本店
HPはこちら
神楽坂通りの中腹、毘沙門天(善国寺)の向かい。
℡03-3260-6661
スポンサーサイト
  
コメント

鳥茶屋に行かれたとモーリンさんから聞いて記事を楽しみにしていました。(^^)
何人かでこのお鍋をつつかれたのですね。
おだしが美味しかった覚えがあるけど、みなさんどうだったかな?
それにしてもここのうどんは太い!
見るとビックリしますよね。
松花堂弁当も、画像で見る限りは美味しそうです♪

今回の神楽坂はお茶の時間まで楽しめましたか?
さむぺい│URL│03/09 09:52│編集

さむぺいさん
のブログで見たあの太いうどんはやはりびっくりの太さでした
スープの味見をしましたが良い味が出ていました

松花堂弁当は味が濃くって関東の味でしたね
関西の料理に慣れているとちょっと味濃すぎでした

神楽坂のお茶はペコちゃんの隣の隣だったか
甘味茶屋であんみつなどを食べましたよ~
マー│URL│03/09 22:46│編集

PCの調子はその後いかがですか?
マーさん家でPCが不調になるとはv-12

何度見ても このうどんは太い(笑)

TBさせていただきました
みー@lovebeer│URL│03/28 08:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/122-d57d5379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


二度目の神楽坂
今月の月一ランチ会は 1月に引き続いて神楽坂でした秊 もう今や私たちの定番スポットに囹(笑) 今回のお店は うどんすきで有名なお店です 神楽坂鳥茶屋 http://r.gnavi.co.jp/g252400/menu5.htm
     
