

ahoudori02.jpg

パソコンの調子が悪くてずっと記事アップができませんでした
ここはきたな~いお店なんですが
材料の新鮮さは抜群焼きもすばらしいです
ここの焼き鳥はまた行きたい・・・ということで
ずいぶん前に行きましたがアップします
(行ったのは3月10日(月)でした)

神楽坂にはものすごくたくさんの焼き鳥やがあって
入るのに迷うほどです
実はこのお店もこのお店の前にある新しくてお洒落な焼き鳥屋さんに入る予定が
こちらの方が安いじゃない・・・ということで
ぶらりと入りました

主婦は勘とお財布から良いお店の嗅覚が発達しているのですね

ahoudori03.jpg

中もすすけた感じで
焼きのオヤジさんとお客さん接待をおかみさんがして
二人だけで切り盛りしているお店のようでした
ahoudori06.jpg

~遠くから撮りました。煙に包まれたオヤジさんです~

ほとんどの串が1本180円と値ごろで
お肉はとてもプリプリしていて
美味しかったです

ahoudori05.jpg

焼き鳥の写真はこのような写真しかなくごめんなさい
久しぶりに美味しくてお値打ちな焼き鳥に会いました

とにかくまたすぐにでも行きたいくらいの美味しくて安い焼き鳥やさんです

やきとり「あほう鳥」
〒162-0821
東京都新宿区津久戸町1-14
サンハイツ飯田橋1F
℡:03-3235-3733
定休日 日曜・祝日
  
コメント

時々、神楽坂が登場してなんだかウキウキします。
長女の住まいが近所なんです。
今度東京に行くときは、ぜったい神楽坂で飲もうと思っています。
「あほう鳥」チェックです。
sawa│URL│03/24 17:12│編集
お奨めは・・・
ここは塩がお奨めです。
タレ好きの私は大失敗でした。
マーさん大正解でしたね。

マダム│URL│03/24 18:12│編集

sawaさんようこそいらっしゃいました!
お嬢様は神楽坂近くにいらっしゃるのですか
あ~なるほどあそこら辺大学が沢山ありますものね

先日、あそこら辺で不動産屋をのぞいてみたらすごくお高いのでびっくりしました。うちだったらあのような所に借りられません。
sawa家はすごいぞ~!!

この焼き鳥や全然目立たないしとてつもなく汚く狭いので見落としがちです
神楽坂で夜もし1夜自由に過ごせる日があれば是非あほう鳥行きましょう。いらっしゃれる日をお教えください
ぜひぜひ~

お待ちしています私は夜はいつでも可ですよ~~~~
マー│URL│03/25 22:15│編集


マダム
私はタレは食べていないので分かりませんが
焼き鳥は塩だけで食べると肉の良し悪しが瞬時に分かると思いますごまかしが利かないのでしょうね

それにしても「寛」はお安かったですね3串で340円くらいでしたよね
東京は高いですねぇ~
マー│URL│03/25 22:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/123-624442c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
