長女がお土産にもらってきました
masimaro01.jpg


”ギモーヴ”というものらしいです
帝国ホテルで出しているようです

最初この箱が冷蔵庫に入っていた時石鹸を冷蔵庫に入れたのは・・・・誰?って
思ったのです

これはお菓子だったのですね!
ギモーヴとはフランス菓子でマシュマロのようなものらしいです
masimaro02.jpg

確かに食べると食感はマシュマロでした。
味は4種類で12個入っています
結構高価なお値段するらしいです

世の男性、来年のホワイトデーは「ギモーヴ」で決まりかな・・・・。
ちなみに今年のホワイトデーはマカロンが大人気だったそうです
もちろん、我が家のオットドッコイさんもマカロン会社の方にホワイトデーに差し上げていました。(笑)

スポンサーサイト
  
コメント

きれいでおいしそうですね。
 次回は 帝国ホテルで御茶を 目標にします。
小紋│URL│04/06 11:03│編集

小紋さん
きれいなお菓子ですよね
おいしいかどうか味は・・・・です
マー│URL│04/06 21:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/128-f6bfdc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
