連休も終わり近くなり
実家の母とオットドッコイさんと長女と
「大漁旗」へ再び行こうと計画しました(以前の記事は⇒ここ

ところが
GWしかもこどもの日とあって予約が取れません

どんなに交渉してもダメなので行くのを諦めました
そして出前をやっているというので
出前を取る事にしました
(幸いなことに実家はぎりぎり出前の範囲内だったのですね)



これで4人前

そして鯖の棒寿司1人前

tairyoubata11.jpg





貝づくし1人前
全部で6人前を4人で平らげました

出前も結構いけましたよ
盛り合わせ寿司も美味しかったのですが
鯖の棒寿司は魚の厚みもありとろけるようで極上の1品でした

久しぶりにお寿司だけでお腹をいっぱいにしました
スポンサーサイト
  
コメント

さば寿司 身が厚くて いいですね。
マーさんの家(お母さんの家ですね)からは 出前という手があるんですね。
行ったときも出前で 忙しくて お寿司が出てくるのが
遅かったですよ。
テイクアウトの人も多かったです。
possum│URL│05/06 20:09│編集

早速私の情報からポッサムさんいらしたのね~
出前で忙しかったのね
うちは席の予約が出来なくて家族で行くのは
次回に繰越ですv-275
マー│URL│05/09 08:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/13-0da37cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
