GWは南の島時代はお休みを取れなかったオットドッコイさん
昨年東京に帰ってきてGWは休みが取れることを知りました
さぁ~今年は・・・・と思っていたら子供たちはそれぞれ計画があり
我々二人だけで行くのもなんだということで義母を誘って温泉へ行きました


その途中芝桜公園での一面の芝桜です


温泉は2日前にインターネットのじゃらんで1泊1万円以下で2食付という伊香保温泉の天然温泉掛け流しの旅館見つけました
ikaho01.jpg

こちらはやはり同じようなインターネットで取ったと思われる方々で満室でした。

旅館自体はしゃびぃなお部屋でしたがお食事も美味しくて心配りの大変ある旅館で大満足でした

伊香保温泉そばには
水沢観音があり見学の後名物水沢うどんを食べてきました
mizusawa04.jpg


mizusawa03.jpg

mizusawa02.jpg



mizusawa01.jpg


こちらは水澤寺前のお店山菜などたくさん野菜を買いました

水沢うどん「田丸屋」
tamaruya02.jpg


tamaruya05.jpg
ただのもりうどん840円にはちょっとびっくりでした
tamaruya04.jpg

中は豪華過ぎ・・・うどん食べるだけですよ~

帰りは藤が有名な藤岡市庚申山総合公園「ふじの咲く丘」行ってまいりました
fujioka03.jpg
fujimaturi01.jpg


水沢うどん「田丸屋」;⇒HP
スポンサーサイト
  
コメント

温泉ときれいなお花、とても楽しそうーーー。
じゃらんは便利ですね。
私もよく利用します。
水沢うどん、私も食べによったことが
ある
って写真を見て思い出しました。
かもめ│URL│05/05 00:33│編集

かもめさんようこそ!

じゃらんはポイントが付いてあとでそのポイントが使えるのが便利ですね
水沢うどんはうどんやさんが道の両端に並んでいて
丁度深大寺のそばやのようでした
うどん自体は美味しいのですが高い!!(笑)と思いました
マー│URL│05/05 19:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/133-6c895c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
