インターネットは便利ですね
今回の旅行はあらかじめお昼を食べるお店を決めて出発しました
そば「きむら」は新しい感じのするそばやさんです


kimura01.jpg
このメニューは【ランチセット】 天丼ともりそば・副菜(卵焼きなど)デザートが付いて1000円です
(写真には副菜が写っていません下の私のそばの奥のほうに写っています)
お得感がありますね
kimura02.jpg
お店の全体です・民家の中にそそっと佇んでいました


kimura03.jpg
私が頼んだ掻き揚げ付きもりそば大盛り


おそばは手打ちということで繊細で美味しかったです
たれもお気に入りの味でした
ただし掻き揚げはあまり美味しくなかった衣が多すぎで油臭かったので
こちらでは普通のもりそばかランチがお勧めです

蕎麦茶寮 きむら
住所:群馬県北群馬郡吉岡町大字北下522
TEL:0279-55-0887
営業時間:不定期
定休日:水曜日
喫煙:全席喫煙可
駐車場:有り
スポンサーサイト
  
コメント

伊香保温泉、懐かしい~
吉岡、伊香保、渋川、前橋、高崎、、、、あの辺で育ちましたのでマーさんにくっついて私も行きたかった、、、。
じゃなくてご案内したかったわ。
でもインターネットで検索されて私も知らないようなお蕎麦屋さんへ、、、。なかなかおいしそうです。
きこりこ│URL│05/05 16:00│編集

きこりこさん
そういえばお会いした時も「あちら」の方から・・・とおっしゃっていらっしゃいましたね!
沖縄は詳しいのですが東京近郊って私はあまり知識がなく今回ずいぶん楽しみました
でも地元の方に連れて行ってもらったらもっと楽しめたのに残念でしたわ!!
マー│URL│05/05 19:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/134-5d981f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
