
kan12-02.jpg

知っている方はご存知なんですが
実は私は韓ドラの熱烈ファンなんですよ
特に好きなドラマはの「1%の奇跡」と
「頑張れクムスン」↓なんですが
kumusun04-01.jpg




うちの次女が韓国に語学研修に行ってたことがあって
それで全然韓ドラファンではないのですがスキル維持のために
私の手持ちのドラマのDVDを見ています

今まで5本くらい見たようなのですが
彼女に「一番好きなのは?」
と、聞いたら「1%の奇跡」と言うじゃないですか
母親としてはとっても嬉しくなった瞬間でしたよ!
  
コメント

そうなんですか。
私は はまったら 時間がないので ちかづかないようにしています。韓国旅行のよていあるんですよ。
小紋│URL│05/07 12:37│編集

スバラシイv-81
(笑)



みー@lovebeer│URL│05/07 19:58│編集

この世界にもう少し足を踏み入れようか
撤退しようか、迷っています(笑)v-10
モーリン@シン君LOVE│URL│05/08 00:03│編集

小紋さん
韓国はドラマが好きになる前に行きましたが
なかなか興味ある国だと思いました
私は最初は「食」から入っていくので
韓国は楽しい食べ物がいっぱいでうれしくなりました
そうですね韓ドラは時間が必要ですから
無理なさらずに
マー│URL│05/08 00:10│編集

みーさん
ご声援カムサムニダ(笑)
マー│URL│05/08 00:13│編集

モーリンさん
迷うならそれは駄目ですよ~
ためらいは「禁」自分の心の声を聞きましょう
新しい世界は手探りでどうぞ!!
マー│URL│05/08 00:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/135-e34a4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
