

四谷コントラクトブリッジセンターに通っています
Jr.Jrという初心者ばかりの会で初めて優勝しました
優勝チーム(二人ペアー)には無料優待券とポイントがもらえます。

次回の出場はこの優待券を使って無料で出場できるのです

ポイントは0.07点
あと何回勝てば1点になるのでしょう?

この点数を何千点とか持っていらっしゃる方が四谷にはゴロゴロ存在しているのです
あ~いやだ、いやだ。

しかし何も分からない我が家の子供やオットドッコイさんに自慢してしまいました
うふふっふっふっ・・・・。

スポンサーサイト
  
コメント
やったぁ!
おめでとう!
とうとう追い抜かれましたぁ・・・

やはり、会員になりましょう。
マダム│URL│05/24 18:01│編集

そんな場所があるなんて知りません
でしたがおもしろそうですね。

昔はポーカーとかいろいろな
カードゲーム結構好きでやりましたが
最近は全くやることがなくなりました。

頭の体操によさそうですね。

かもめ│URL│05/24 23:59│編集
やったね!
おめでとうございますv-315
マーさんが がんばっていた事を聞いていたから
とっても うれしいわ
でも まだまだ すごい人がたくさんいるんですね
奥が深い!
これからに 期待しています
ポッサム│URL│05/25 14:14│編集

マダム
何をおっしゃいますか
追い抜けませんよ
永遠にあこがれであり師匠です!

こんかいの快挙は私のペアーの方が良いからですよ

そして5月から点数方法が変わったからかもしれません
マー│URL│05/25 20:03│編集

かもめさん
私がこのゲームを始めたのは近頃なんですよ
頭がクリアーになっていいです
何しろ出たトランプを覚えていなければならないなど
頭を使うからです

興味がおありになったのなら、近くの公民館などでよく講習会が開かれていると思うので
どんなものか一度経験してみてください
マー│URL│05/25 20:06│編集

ポッサムさん
やればやるほど落ち込むゲームですよ
すごい人がたくさんいて
でも、こうやって初心者にもご褒美がでることで
なんとか付いて行けるのではないでしょうか
若い時に始めればよかった!!と痛感しています
マー│URL│05/25 20:13│編集

マーさん、お久しぶりです!
すごいすごい~優勝だなんて。
さすがです。
ブリッジって頭良くないとできませんもんね。
いやぁ~ホントにスゴイです。尊敬。
れいこ│URL│05/26 07:16│編集

れいこさんは
ちょこっとかじったことあるから・・・
大変さがお分かりになるでしょう?

奥深くてどんどん迷路に迷いそう
そろそろ迷わないうちに退散したほうが良いかもしれません・・・
1点未満のうちに・・・・ねっ

優勝は私のペアーの方が優秀だったからよ~私の力ではありませんよ~
マー│URL│05/26 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/139-c720172d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
