

関西に30年以上住む友人がこんなお好み焼き食べたことない
と舌を巻いたお好み焼き食べてきました


宝塚の生徒さんがよく行くお好み焼きやさんを花の道前のお花屋さんに聞いたら
そこのお客さんもお店の店員さんも二人揃って勧めてくれたのが
駅の裏側すぐにある「いろは」でした

koube04.jpg


koube05.jpg

中に入るとこじんまりしているがお客さんがいっぱいで

鉄板前の隣に座ったおば様二人に何が美味しいのですか?と聞いたところ
「海鮮お好み焼き」が美味しいと情報を得て頼みました

お好み焼きの上にぶつぶつに切ったタコ、イカ、ホタテ、海老がボーンとのって
ホタテなどは中がまだ生の状態で
一つの具が大きいこと大きいこと

関西の友人も今回の旅行で一番の収穫とうなっておりました。

その他ねぎ焼き、焼きそばビールを注文して
koube12.jpg


koube11.jpg

満足満足!!
友人とまた来ましょうと固く誓ったのでした

koube10.jpg


昔とはずいぶん変わってしまった宝塚駅




宝塚「いろは」
宝塚のお好み焼き専門店  
宝塚市川面5-4-2 宝塚山手商店街内
昼PM12:00~14:00  夜17:00~22:30 
ラストオーダー(昼13時45分) (夜22時15分)
月曜定休 TEL 0797-87-3019

map⇒ここ
  
コメント
ビックリ!
一瞬劇場かと思いました。
へぇ、換われば変わるものですね。
平屋だったのにね。

やはり行かねばなりませぬな。

さて、何時にしようか・・・
マダム│URL│06/04 12:32│編集

マダム
宝塚駅のことですね!
そうなんですよ
私は以前(数年前)甥っ子の結婚式でこの駅に降り立っているのでビックリではなかったのですが
以前のあののどかな宝塚駅を想像していると
まったく変わってしまっています
歌劇も良かったですよ~
マー│URL│06/05 01:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/141-512cfaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
