koube08.jpg


大体一人1時間くらいかかると言われていた朝食
30分くらいは優に待つとホテルマンに脅かされていました

朝10時ごろ行きましたらそれほど混んでいなくて
ゆったりと堪能できました

koube16.jpg

クスクスと果物奥は癖のないヨーグルト

koube17.jpg

ハム
他に半熟卵もありました

ジャムとパンは圧巻で
食べきれないほど
パンの残ったものはお土産に包んでくれました

ジュースは全部で4種類最後に持ってきた青りんごとセロリのジュース(写真にはまだありません)
それが美味しかったですね

スポンサーサイト
  
コメント

いって あじわってみたいです。
すばらしい朝食ですね。
小紋│URL│06/06 11:21│編集

小紋様
このホテルはこの朝食を食べに泊り客が来るそうです
愛情あふれていてこまやかな心遣いのある朝食でした
良い思いでとなりました
マー│URL│06/06 12:08│編集

インドネシアの奥様達と集っているコーラスで北野外人クラブにはよく行きますのでこの辺はテリトリーです。
煉瓦造りの格調高いホテル。
ゆっくり出来て良かったですね。

トアロードを上がりきったところに娘の行きつけのレストラン「アンディ」があります。

美味しいお料理とゆったり過ぎていく時間。
贅沢な一時ですね。

きよみん│URL│06/07 23:55│編集

きよみんさん
わ~そうなんですか神戸はご自宅から近いのですね

阪神大震災ご神戸はすっかり復活しましたね
きれいな街並みやお洒落なお店、そぞろ歩くカッコイイ女性
すっかり見違えました
街の復興は驚異的です

次の日はおのぼりさんのように
ロープウェーに昇って街並みを上から眺め
異人館や中華街を楽しみました
マー│URL│06/08 00:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/143-105190c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
