


もんじゃ焼きを食べに月1の集合のお仲間と行って参りました

前回とは違うお店
あの、ブラッドピッドも立ち寄ったという「もん吉」本店です
tukisima03.jpg


店は路地裏にあって
いい感じに汚くて「もんじゃ~」という感じです
tukisima09.jpg


よその方に入る店を決めておいてもらわないと
入る店に困るくらい月島商店街は「もんじゃ」のお店だらけです

tukisima10.jpg


遅れて行ったのですが
しっかりビールジョッキ生を3杯も飲んでしまいました

もんじゃはビールによく合います

もんじゃ種類は多くて我々7人で頼んだのは
ミックスもんじゃ2個、キムチ豚生イカもんじゃ2個、生姜イカもんじゃ、生姜タコもんじゃ、あさりもんじゃ

だったか・・・・

最後はクーポンで1テーブル1つおまけのあんこ巻きです

tukisima12.jpg


tukisima11.jpg



昼間からビールを飲むなんて不謹慎ではありますが
この週はなんと、月、水、木と3日間も昼に・・・・飲みました

一応私主婦なんですけれどね!(申し訳ございません、ペコリ!)


★☆
店名 裏路地もんじゃ 「もん吉」
住所 東京都中央区月島3-8-10
電話番号 03-3531-2380
営業時間 本 店 11:00~22:00(LO21:30)
西仲通り店
 平 日 17:00~0:00
 土日祝 12:00~0:00
定休日 本店 年中無休
西仲通り店 月曜日
祝日の場合は次の日
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/147-87fbc6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
