kouyou04.jpg

新宿西口で見つけたお店です

入り口は小さくて地下です
kouyou02.jpg


kouyou01.jpg


つけ麺が有名らしくみなさん平たい四角の皿に盛られたつけ麺召し上がっていました

私はまずは普通のラーメン700円をいただきました
kouyou03.jpg


麺がストレート麺で黒っぽい
ちょっと和風な感じです
スープはあっさりしています

平たい木の皿に盛られたつけめんには
揚げ物がのっているようです
それがこちらの名物「こうようつけ麺」「ぱいくうつけ麺」のようです
最初の方はささ身のから揚げが、後者には豚のから揚げがついています
値段は千円以上です
ラーメンも千円を超える時代なんですね

先日よく行くおすし屋で食べたランチセットはきっかり千円で
お寿司8巻と茶碗蒸し、小鉢、お味噌汁が付いていました
ネタも良かったですよ
それに比べてラーメンのなんと高いこと・・・・。

西口駅の方に歩いていたら面白いビルが建設中
それを写真に撮っている方がいたので私も真似して
パチリッ!!

sinnjyuku01.jpg

網のようなもので包まれたデザインのビルです


★☆
お店情報
新高揚
  ぐるなびは⇒こちら
住   所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-16-13桑原ビルB1
最 寄 り 駅 JR新宿駅西口 徒歩5分
ア ク セ ス 西口よりヨドバシカメラ西口本店カメラ総合館向いのビル。
T E L 03-3348-6234 F A X -
営 業 時 間 11:00~23:00
定 休 日 無休
カウンター 11席 テ ー ブ ル 14席
駐 車 場 - 混 雑 時 間 12:00~13:00
20:00~23:00
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/150-25a769fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
