ブリッジでプレーをしている某お宅です
お昼はメンバーの方がお弁当をデパートなどで買ってきてくださいます

そして、そのお宅ではその他にいつもサラダとか煮物とか、お味噌汁などササッと出てくるのです。

bri01.jpg



今回も野菜タッブリ牛肉サラダとナスの煮物のミョウガのせ、しじみのお味噌汁を用意してくださいました
bri03.jpg


bri02.jpg

毎回毎回だからすごいです。そして一度として同じものはないところもすごいです。

とうてい真似できない

いつも深く感謝するだけです。「ありがとうございます!」ってねっ。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/154-ee8f8148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
