ryoukiteki02.jpg
いつも「ラララ・・・~~~」で口ずさんでいる
韓国映画「猟奇的な彼女」の主題歌「I believe」という歌
「好きならラララでなく原語で歌ったら?」と鋭い指摘のわが子。

歌詞を探してYOU TUBEを流しながら歌を練習中
YOU TUBEではこちら⇒☆

韓国語は難しい
まだまだですねぇ~

いつかカラオケでご一緒した時に発表いたしたいと思います(ウソウソ!)
ryoukitekiost.jpg
こちらが韓国映画「猟奇的な彼女」
大好きな映画です

先日、草 剛君主演で日本でリメークされてフジTVよりドラマとして放映されていましたね
面白かったという話は聞いていませんが
どうだったのでしょう?
映画を見ていない方はTSU☆AYAなどでレンタルして是非ご覧ください面白いですよ!!
スポンサーサイト
  
コメント

マーさん、はじめまして。
こんにちは!
私も『猟奇的な彼女』大好きなんです。
『I believe』も本当にいい歌ですよね♪
シン・スンフンさんはかなり丁寧な韓国語で歌っているので聞き取りやすいですよね。
でも、歌えそうで歌えないでないですけど。

私は草なぎ君のドラマ全部観ましたが、ドラマも良かったですよ!
ハル│URL│07/24 14:59│編集

新しい言葉を覚えるのは
脳のトレーニングにはいいかもしれませんが
なかなかタイヘンですよね。

しばらく韓国映画はご無沙汰でしたが
「猟奇的な彼女」
レンタルしてみてみようと
思いました。
かもめ│URL│07/24 18:42│編集

私も好きです。この歌も映画もv-344
猟奇的な彼女はDVDも購入してしまったしv-411

まーさん、カラオケ楽しみにしてま~す♪
みき│URL│07/24 20:30│編集

ハルさん
ようこそ!
この映画面白いですよね先日違うDVDを探していて奥の方から偶然この映画のDVDを発見!
プレーヤーで掛けて見ていたら結局子供やオットドッコイも一緒に皆でまた最後まで見てしまいました
何度見ても面白いのです。
ハルさんはシナリオブックまでお持ちなんですね

シンスンフンは発音がきれいですがやはり聞き取れないところもあります
悔しいです!
挑戦し続けています(爆)
マー│URL│07/25 00:50│編集

かもめさん
韓国映画ほとんどは面白くありませんが
(きっぱり!(笑))
この映画は面白いですよ。
お洒落な作りなんです。
フジTVのドラマが”あのお洒落感”が出せたか心配ですが
是非レンタルしてみてご覧ください

マー│URL│07/25 01:00│編集

みきさん
もこの映画のファンなんですね
そういう方がいると嬉しいです~
再び見てまたぞっこんほれ込んでしまいました
歌も頑張ってなんとか歌詞を読めるようになりたいです。
(それがなかなか難しいのです)
カラオケで会いましょう~(笑)
マー│URL│07/25 01:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/165-76981009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
