cats01.jpg
劇団四季は初めての観劇でした
そして夜は
自衛隊の音楽祭で武道館へ参りました
jieitai04.jpg


CATS劇場は五反田に専用ホールがあります
cats02.jpg
現在は劇団四季の劇場はあちらこちらにあります
経営戦略が上手いですね
そのためかスターシステムはとっていないのか
いわゆる名前の知れた人というのは全然出ていない(私が知らないだけか・・・)
ので、出演者がオーラのある人というのはいなかったです
でも、ダンスはさすがに上手でした
でも、歌はちょっと・・・・ですね

CATSはずいぶん前から知っていましたがこういう話だったのかとあらためて思いました

見る人に元気を与えてくれて、最後には観た者がみんな明るい顔になって劇場を出てくるので
やはりいいですね!!

そのあとは武道館での自衛隊音楽祭
ドリルや太鼓演奏アメリカ駐留軍からの応援出演など
ほとんどが自衛隊の制服出場なので変わり映えしないと言えばしないのです

太鼓の演奏は秀逸でした
これは制服姿でないので
ちょっとヤーさん筋の方の出演かと思ったくらいです

jieitai01.jpg
沖縄でもエーサー太鼓大好きでしたから
こういうのが気に入るのでしょう

あと、防衛大学生の銃を持った閲兵隊は素敵でした
なにしろヤングマンですから・・・・。(オホホ)

jieitai02.jpg
jieitai03.jpg
帰りには夫と
またラーメン(笑)
渋谷「麺屋武蔵・武骨外伝」へまいりました

musasibukotu03.jpg

musasibukotu01.jpg


musasibukotu04.jpg

店名 麺屋武蔵 武骨外伝
住所 渋谷区道玄坂2-8-5
電話 03-3780-8634
交通アクセス JR渋谷駅ハチ公口より徒歩3分
営業時間 11:30~21:30ごろ ※スープがなくなり次第終了
休日 なし
駐車場 なし
備考 06年12月 OPEN


スポンサーサイト
  
コメント

>ちょっとヤーさん筋の方の出演かと思ったくらいです

(爆)そう言われれば、、。

私は制服をピシッと着た男性が好きかもしれません、、、。
きこりこ│URL│11/23 02:15│編集

きこりこさま
制服姿私も好きですが
こうもいっぱい出てくると・・・・
防衛大生・・・良かったです
マー│URL│11/23 21:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/183-a31c7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
