
hydrofloss01.jpg



これは磁気デンタルウォータージェットというものです
電気歯ブラシではありません

毎食後歯磨きのあとこれを使って歯と歯の間の不要物を取り除く機械です

大体コップ3杯くらいの温水を容器に入れ使用します

85歳の母や亡くなった父を見ていて入れ歯になってしまうのは避けられないのかと
思っていましたが現在は歯がなくなるのは【歯ぐきの病気】で【虫歯ではない】そうなのですね

歯と歯ぐきの間にたまった食べカスが悪さするのね!

だから食後の歯磨きとこのデンタルウォータージェットは欠かせないと歯医者さんはおっしゃいます

1と月使ってみたのですが歯医者さんいわく歯ぐきのブヨブヨがなくなり締まってきたとか。

オー!!嬉しいですね

使った後もとても気持ちよいのです

「歯は命です」

これ良いですよ~おススメします
HYDRO FLOSS
  
コメント

歯ブラシ派ですが 歯によさそうですね。
小紋│URL│12/03 20:45│編集

色付きの文字小紋さん
念入りに歯ブラシをした後この機械のジェット水流で歯の隙間に圧力と振動を加えるのです
だまされたと思って使ってみてください
でも、最初に歯ブラシは『マスト』ですよ!
マー│URL│12/04 01:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/184-570110ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
