boots01.jpg

12月になってしまいました
南の島ではとんと使用しなかったマフラー、ストール、が大活躍しています
南の島では汗疹が出来るのでスカーフは使用チャンスがなかったのです
宝の持ち腐れでした。

さて、我が家の玄関に並んだ並んだ
我が家の姫たちのブーツです

南の島ではブーツも履けなかったですね



玄関のたたきに置くと狭い玄関は隙間がなくなってしまうので

上がり口に並べました

ブーツの中に入っているのは使用済みカレンダーで作ったブーツ立てです


スポンサーサイト
  
コメント

東京ほど寒くないですがこの辺りもかなり寒くなることがあるので冬は結構ブーツの出番があります。このアイディア使わせていただきます!
きこりこ│URL│12/07 03:50│編集

お久しぶりです。
右端のバーバママがカワイイ。
そっかカレンダーか・・・と感心。

sawa│URL│12/09 20:07│編集

きこりこさん
東京は寒い~
細い私は身にこたえます・・・・というのは冗談で
身にこたえているのは本当です

朝起きるのがとても難儀です
スカートの時はブーツが必需品です

カレンダーブーツ立ては姫たちにも好評で
ちゃんとブーツ置き場にブーツ立てを入れて各自置いてくれますよ
マー│URL│12/09 21:11│編集

sawaさん
OH~お久しぶりです
こちらのブログもほとんど更新せずサボっております

バーバーパパブーツ立てはちゃっかり姫の所有で自分のブーツだけあれを入れております
他の人は仕方ないからカレンダーで私がブーツ立てを作りましたよ
マー│URL│12/09 21:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/185-070d4d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
