
この野菜見たことありますか?
私は初めて料理して初めて食べたのですが
イタリア野菜でブロッコリーカリフラワーのあいのこのような野菜です
味はどちらかというとカリフラワーですね
茹で方もブロッコリーと同じようにしました
房を小分けにして塩茹で。

一部はサラダに、一部は肉団子と他の野菜と合わせてあんかけ料理に使いました

なかなか量もあって美味しくいただきましたよ

何気なく過ぎていく日々もうお正月も14日も過ぎてしまったのですね

気がつくときっとあっという間に【蚊取り線香』のお世話になっていて、
そしてすぐに「メリークリスマス!!」なんて言っているのいでしょうね

新聞の見出しを見ると近頃は○○減とか「ダウン」とか悲痛な言葉ばかり
世界はドル安だったりユーロー安だったりするのになぜか日本円だけ一人勝ち

そのせいか日本の経済がもっと悪い方向へ向いている

誰が日本円を高めているのか
昔はドル買いとかして一生懸命円安の方向に努力していたのに
日本政府はどうしたのかしら?



日本の円世界で弱かった時は何の介入もしなかったじゃないですか
どこへ旅行行っても物が高くて
屈辱的に他の通貨と比べて安かったのに
このザマはどうしたのでしょう?

実体経済が伴わないのに
なぜこのようになっているのか誰か教えて!!



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/188-3db022c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
