
お泊り会言い出した友人の掛け声にすぐに応じて
われら5人今回はリセットサンデーという催しをやっているあの由緒正しいホテル
「ホテルオークラ」に集合しました

東京在住のみならず福島から駆けつけた友人もいます

まずは優雅なホテルでとても高価なケーキを買ってきてお部屋でお茶です

okura04.jpg




お部屋はコネクティングルームを希望したので一部屋50平米くらいあるとても広いお部屋で優雅な時を過ごしました

それ以前に集合前にオークラのショッピングモールで友人達は山のように買い物をしていました
丁度シーズン変わりのためセールをやっていたようです

この日は日曜日だったのでこのホテルの周りのお店はほとんど休業で
我らはこの日のディナー、次の日の朝食、ランチ、とずっとこのホテルオークラの中で過ごしました

okura06.jpg


しかもこのサンデープランは3時間のリラクゼーションネーチャーコート利用も付いているので
それもしっかりと堪能しました

基本コースプラスオプションコースを何か自由に一つ選べるというので
私は「ファイシャルコース」を選択しました

施行直後はお肌ツルツルだったマーです(笑)

このサンデープランは本当にお得ですよ~

久しぶりに日常から離れて優雅な時間を過ごし
また、友人達と夜中話しました
これもお泊り会の楽しみの一つです

近頃では「親の介護の問題」や「年金の問題」「子供の結婚のこと」などと中心の話題も
それ相当に変わってきていますけれどね
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/198-e1d9c87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
