我が家恒例のママタクシー(説明はこちら)のお金が貯まったので
今回はTV東京土曜9時~「出没!アド街ック天国」の浜田山で紹介されていた「韓国料理」「長寿屋浜田山店」に8日(日)家族揃ってまいりました
tyoujyu01.jpg
これは海鮮チヂミ(ヘムル パジョン)です
美味しかったですがこれで1800円はちょっと高いと思いました






こちらは駅の目の前線路側のビルの2階にあります

チヂミ以外にいっぱい食べましたよ~

カルビやタン塩は(サンチュセット550円と共に)もちろんのこと
tyoujyu12.jpg
tyoujyu04.jpg

tyoujyu03.jpg
キムチセット

tyoujyu10.jpg
ソルロンタン

tyoujyu05.jpg

冷麺

tyoujyu08.jpg
ユッケ

tyoujyu02.jpg

レバ刺し

tyoujyu06.jpg
センマイ刺し

tyoujyu13.jpg
ビビンバップ

などなど

こちらは最後にアイスクリームかプリンが自動的に付いてきて
サービス料が料金の10パーセントかかります

お肉系はすばらしいお肉が出てきます
だからユッケやレバ刺しなどはものすごく新鮮なお肉で美味しいです

最初に言いましたが海鮮チヂミ(1800円)はちょっとお高い感じがします

ママタクシーの利益は札だけで3万円ほどありましたので
充分おつりがきました
まだもう一回違うお店で会食ができそうです






新宿 長寿屋 浜田山店
〒168-0065 杉並区浜田山3-32-6 熊倉ビル2F
TEL:03-5317-1690

tyoujyu11.jpg

(この写真はお店のHPより拝借しました)


  
コメント

私もその番組を観ました。

とても美味しそうでしたよね(^o^)
オクサン│URL│03/14 20:52│編集

オクサン
あの番組ご覧になったのですね

浜田山駅近くの美容院の技術者さんが言うには
出演の依頼をしたけれど結構断ったお店が何軒かあったそうです
おなじみさんが来れなくなると困るからという理由だそうです
「あそこも、あそこも」って教えてくれました

そういうお店にこそ行ってみたいものです!!
マー│URL│03/15 21:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/199-17ceb90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
