ここは東京の西の方かろうじて23区内です
結婚するまではこの隣の駅で暮らしていました
ですから地名などなんとなくなじみはあるのですが
でもずい分前のことなので
初めてと同じです

前々から私は卓球がやってみたかったので
区の体育館で毎週初心者への練習があるということなので
申し込みをしようとおもってインターネットで申し込みをしようとしたら
体育館に個人的に登録していないと申し込み出来ないらしく

昨日歩いて体育館まで登録へ行ってきました

そして帰ってきて早速講習会へインターネットを使って申し込みをしました

結果はまだです希望者から抽選で選ばれるそうで

選ばれるといいな~

次は図書館へ行かなくては・・・。
スポンサーサイト
  
コメント
お初です~☆
マーさん、こんにちは!
今度は、こちらですね♪楽しみにしています。
これからも、またこちらやら、あちこち、遊びに来させて
頂きますよ~(^O^)
latifa│URL│04/16 09:19│編集
ご訪問ありがとう!!
latifaさんようこそ!
私はlatifaさんのように沢山の引き出しを持っていないので
ブログは多分つまらないだろうなぁ~・・・・
でも、日常を書いてまいります
温かい目でみてやってください・・・・(深礼~)(笑)
マー│URL│04/16 10:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/2-5da34052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
