musasiya03.jpg
このブログではひさしぶりにラーメンを
吉祥寺の武蔵家です
中央線の線路下にあるお店
北口を出て線路に沿ってどんどん西荻窪駅の方向へ歩くと見つかります
カンウンターのみのお店です

店内は整理整頓があまりされていなくて汚い感じです

味は豚骨で、トッピングに青菜と海苔が何枚もあるのが特徴です

大きな焼き豚は美味しかったです

味・油・麺のゆで方に希望を述べることが出来ます
musasiya01.jpg
私は味は普通・油は少なめ・麺のゆで方は硬めを選びましたが
普通と言った塩味は結構塩辛かったです

麺は平たい太い麺です
この麺は気に入りました

しかし麺の量が少ないです

食べ始めたらあっという間に終わってしまいました
ちょっぴり残念な気がしましたよ!

値段は600円でもあの量では満足できません

もう一度行くかと言ったら多分行かないでしょう


musasiya02.jpg



武蔵家 (むさしや)


TEL 0422-42-6606

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-1

営業時間 11:00~翌1:30

定休日 無休



  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/200-5167ceed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


吉祥寺裏技集
吉祥寺に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が吉祥寺関係で見てい...
吉祥寺│03/14 06:38
     
