tairyoubata10-01.jpg
大人4人で行って
カウンターで食べたいだけ注文してお腹いっぱいになり
私はビールジョッキで飲んで


注文したものは・・・・



思い返してみると

あん肝小鉢・牡蠣殻付き3個 寿司山盛りたくさん
tairyoubata13.jpg

特にうちのオットドッコイさんは子供だからデカ玉子を注文していました

tairyoubata12-01.jpg
実は3月の末に大漁旗はお店を拡張して以前の倍以上に広くなったのですが
tairyoubata03.jpg


この日(祝日)席を予約したらもう満員ですとのこと

なんとか5時半からなら席が取れるということで無理やり入れてもらったのです

お腹いっぱいお寿司をカウンターでお好みを4人で食べたのですから
だいたい1万5千円くらいは覚悟していましたが
支払いは8千数百円

「えっ?(間違っている・・・・)」っと一瞬思いましたが

向こうが気がつかないうちにさっさと支払いを済ませて(笑)

外に出てしまいました

板さん絶対に間違っているよ!!

大漁旗はいつ行っても驚かされます



スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/201-3d463c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
