初恋の人から手紙が来るという企画
「きこりこさんのブログ」⇒ここで見つけましたので早速私も・・・・やってみました

☆初恋の人からマーさんさんへお手紙が届きました。


マーさん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたマーさんをなつかしく思います。

素直に泣けないマーさんにおれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もうずいぶん時が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらマーさんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。マーさんは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえばマーさんからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初のマーさんは、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

まだラブラブだったころ、マーさんは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、マーさんと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはマーさんのことがそれでも好きでした。これからもマーさんらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. マーさんがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?






あはは・・・
なんだこりゃ?

ところで私の初恋の人って誰なんだろう?
それすらよくわからないマーでした(ちょっと認知症気味?)

私は絶対に自作の詩なんてフリマに出さないぃ~!!
ゴキブリは洗剤をかけまくるぅ~!!


初恋の人からの手紙はこちら⇒ここ
スポンサーサイト
  
コメント
ムムム
早速お手紙を頂きました。
不思議なのは●型のあなたときました。
な・なんでわかるのぉ!!!

マダム│URL│04/14 15:49│編集

あ、マーさんもやってみたんですね。(笑)
でもツボはちゃんとおさえませんか。
私は食べるのが好きなことが書かれていて、ちょっとドキッといたしました。
きこりこ│URL│04/14 18:55│編集

マダム
もうお仕事は終わりましたか?
私は今日ヒマだったのでPCで遊んでいました(笑)

血液型が分かってしまったの?
なぜだろう?
マー│URL│04/14 21:17│編集

きこりこさん
無断借用御免!!(笑)

何気に合っているかもですね!

でも、ゴキブリは大の苦手だから素手で殺すなんてありえません!!(きっぱり!)(笑)
マー│URL│04/14 21:21│編集

私の想像する若き日のマーさんと、
初恋の人が言ってるマーさんとは、全然違うマーさんで面白かったです。
私もやってみますv-5
オクサン│URL│04/16 21:40│編集

オクサン
お元気ですか!
こうやってブログでお会いできるので嬉しいです
これもけったいな初恋の手紙のおかげかしら?(爆)

それにしてもまず初恋の人が誰だったか
決着をつけなくては・・・・(笑)
マー│URL│04/18 09:10│編集

マーさん、今晩は~♪
私もこれやりましたi-236
結構当たっててウケましたよ!

そして、ここがマーさんと一緒↓

『それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。』

さすがにダイレクトにはいかないけど、近いものがあったので笑えましたi-278
かず│URL│04/22 23:32│編集

かずさんやっほ~!!

ゴキブリは大の苦手なのに・・・・
かずさんは近いものがあったのね

こういうの考える人面白いですね

私がこれを出した日にこの「初恋の人からの手紙」のこと新聞に載っていたのでビックリでした
マー│URL│04/23 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/206-0c7f03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
