なんと昨日誕生日を迎えてしまい
家族はみな揃って知らん顔
母の日とは大変な違いです!!

これも家族の気遣いと考えましょう

ほとんどブログを更新しないのは
目新しいことが全然無いからです

週のスケジュールは毎日パンパンで
何がそんなにパンパンかと申しますと
週二日以上はコントラクトブリッジというカードゲームにうつつをぬかし
週に1~2回は卓球、そして週1日は必ず実家の母のところへ行き
母のスーパーなどの買い物に付き合っています

カードゲーム「コントラクトブリッジ」は週2日、朝から夕方まで
丸1日使ってデイリーゲームに出ています
toranp01.jpg

週2日というと多いとお考えの方もあるでしょうが

まだまだ世の中すごい方が居て
朝晩週5日から6日カード三昧という方もいらっしゃるのです

我々、週2日組はその方たちに比べると同じ1年間プレーしても
トータルで3倍から4倍の実力の差が出てしまうのです

あせりますが、考えてみれば週2日プレーすることだって恵まれているのです

こんな幸せがずっと続くとは考えられません
だってカードを持って朝晩ですよ

時々私はこんな非生産的なことに没頭していて良いのだろうか?と
考えてしまうことも多々あります

実家の母が元気でオットドッコイ氏が仕事をしてバリバリやっていて
子供達が毎日稼ぎに出て
幸せなひと時も長くは続かないでしょうから
今が一番幸せな時を過ごしていると
よろずの神に感謝いたしましょう

この歳になって私の誕生日に色々な方々よりメッセージをいただきました

ありがとうございます!!




  
コメント

お誕生日おめでとうございます

ポジティブなマーさんの活躍 応援していますv-221
possum│URL│06/15 18:46│編集

ポッサムさん
ポジティブとおっしゃってくれて嬉しいです
家族は「無為徒食・睡眠充分」と思っていることでしょう~♪


マー│URL│06/16 08:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/210-21157f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
