

21日娘は無事当初から希望のガーデニングウェディング挙行しました

maya04.jpg

朝起きたらTVのニュースでは飛行機は100便欠航、暴風波浪注意報が出ていて外は風と雨が・・・・

『あ~ぁ~なんということでしょう』・・・記念にTVニュース画面ビデオカメラに撮ってしまいました
あまりにもおかしかったからです。

・・・・・それなのに「奇跡」は起きました

10時開始の頃には青空が見え、日差しが暑いくらいです

もちろん、友人や出席者からのフラワーシャワーも行われました


maya06.jpg

とにかく”晴れ男”(婿殿)が”雨女”(我が娘)に勝ったのです


これで、人生の「運」を使い果たさなければ良いのですが・・・・。ネッ!!
  
コメント

いえいえ・・・
これから強運の始まりって事でv-7
きよみん│URL│03/22 22:10│編集

素敵v-10
心配なさっていたお天気も予想以上に回復してよかったですね。
娘さんのご主人様すばらしい晴れ男です。
うちのだんな様にも少しわけてください。

ま~さん本当におめでとうございます。
結婚式をすみホッとされていらっしゃるでしょうね!

娘さんのお幸せを心からお祈りしていますv-22
きょんぴ│URL│03/22 23:33│編集

きよみんさん

そういうことにしておきましょう(笑)


マー│URL│03/23 20:54│編集

きょんぴさん

「晴れ男缶詰」内容物半分お分けしましょう~
マー│URL│03/23 20:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/218-eff08d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
