




こちらいつも前を通りかかって気になっていたお店
白川郷より合掌造りの家を移築した趣のあるお店です




席の真ん中にはいろりが・・・・。


siroganetei03.jpg




ランチA定食いただきました

siroganetei01.jpg


前菜、スープ、合鴨のお寿司、サラダが付いて

sirogane12.jpg



メインはレアで食べられるハンバーク

焼き加減も聞いてくれテーブルで良い加減に調理してくれます
siroganetei02.jpg

パンは黒米を入れて焼いたものと雑穀パンとの2種
追加もできます

そしてデザートとコーヒーは
2階に場所を移してからいただきます
sirogane08.jpg



sirogane07.jpg



すべてを頂くと満足感で満たされます

A定食ランチはこれで2900円
お得感がありました


白金亭:HPは⇒ここ
東京都調布市深大寺東町4-16-1
℡:042-489-8844
定休日:火曜日
駐車場たっぷり有り

予約していった方が確実です

  
コメント

あぁ~【ザ・日本】ってな造りの建物
久しぶりですわぁv-82

しかも出るわ出るわのお品にビックリですv-405
沖縄そば何杯食べれるだろう。。。v-297
まめ蔵│URL│05/21 12:35│編集

おいしそうなお食事 いってみたいですね。
建物も 素敵。
水戸小紋│URL│05/21 19:43│編集

こんばんは。マーさん。
このお店、テレビで見たことありま~すv-10
行ってみたいな~ってその時思ったんですよ・・・確か。
東京へ行ったら是非試してみたいです。
みき│URL│05/21 22:15│編集

マーさん、マーさん。
いっつも美味しいもの紹介してらっしゃるから、建物の写真を見ただけで条件反射で「美味しそう~」って言っちゃいました(笑)
約3000円のランチかぁ。
日本は美味しいものが溢れていていい!
合鴨の御寿司にズキュンとやられちゃいました。
ここ数日洋食メニューばかりの我が家。今日はせめて中華くらいにはしたいな^^
ごま│URL│05/22 02:38│編集

情緒のあるお店ですねv-22
調布に半年だけ住んだ事があるのに、界隈をあまり
知らない私…
深大寺にも何度か行った事があるけど、あまり記憶に
ないんです~(~_~;)
またいつか機会があったら訪れてみたいなv-237
ゆうな│URL│05/22 09:25│編集

まめ蔵さん
沖縄そば食べたいですよ~

今度法事で使おうかと母と探検しに行きました!!


水戸小紋さん
ここいいですよ~
でもそちらからはちょっと遠すぎですね


みきさん
TVでやっていたのですか?
それは知りませんでした
駅から遠いのでちょっと不便な所にあるのが難点です
車がないとなかなか行けないかな。

ごまさん
3000円ランチはなかなか普通では食べられませんね
今度法事をする場所を探していました
合鴨のお寿司は好評でしたよ
なかなか考え付きませんよね洋食屋でお寿司って・・・。

ゆうなさん
深大寺はやはり普通はおそばですよね
ここは深大寺でもちょっと離れた所です
車でないとちょっと不便な所にあるのですよ
でも杉並からは近いですよ

マー│URL│05/24 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/22-c3f9ff69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
