美味しい焼き鳥やさんがあるという友人のお誘いを受けて
行って来ました
半蔵門線の終点「押上」

駅を出るとすぐ、見えました~
スカイツリー

スカイツリー
この時もうほとんど写真撮影不可能、真っ暗でした

やっとこれだけ撮りました

川の橋の上からは見事なスカイツリーが見えます

思っていたよりもずっと高く、大きい存在感でした

もうこの時点で東京タワーを抜いているということで
最終的には634メートルになるそうで
現在の倍の高さです

今でさえこんなに高く大きくそびえているのに
出来上がった姿は想像できません

こんな巨大な建造物地震が心配ですね
そばに家がなくてよかった!!



友人との久しぶりの焼き鳥は大変美味しかったです

osiage01.jpg

値段が安くすべて4本400円というお値段
家族連れなどで席を求めて待ちの行列が出来ていました
スポンサーサイト
  
コメント

高すぎて怖いです。普通の高さで いいのではと思ったりします。
 元のほうが いい。時代遅れですが・・・・
 焼き鳥 おいしそうですね。
小紋│URL│04/12 06:35│編集

小紋さん
ご訪問ありがとうございます
近くで見ると圧倒されます
夜なのに最上階にはクレーンが数台あって
まだまだ工事していました

あの倍になるかと思うと工事する人は怖いだろうなって思いました
マー│URL│04/12 10:32│編集
祝!再開
マーさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。
ログイン出来ずに…とは知らず、お出ましにならないのは何かほかの事が原因で?と心配しておりましたが、先月より更新再開されてほっとしています。

それにしても美味しそうな焼き鳥だこと、ビールとともに私も大好きです。(笑)
TRAD│URL│04/17 15:38│編集
ようこそ!!TRAD様
TRAD様
よくぞこんなところまでご訪問くださいました
ありがとうございます
再開と言ってもほとんど書くことはなくて更新もゆったりモードで
ございます

10年くらいのインターネット上のお付き合いでしょうか
どんどん人は変わりサイトも変わっていきますがなんとか
このPC上に残っております(笑)

こんなまったくどうしようもないブログですが、最後の砦ですから
肩に力を入れず続けてまいりたいと思います
本当に訪れてくださってありがとうございます!!
v-433
マー│URL│04/17 16:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/222-a0091a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
