syukaku01.jpg
良い色に出来たナスとキュウリ
そして緑色の小ネギ

朝我が家の庭で収穫しました

すばらしいでしょう?

小ネギは昨日沖縄から帰った末娘のお土産
沖縄そば一式を食べる時上にトッピングしました

syukaku02.jpg

お土産に買ってきた生モズクも上に載せたら

磯の香りがしてものすごく美味しくなりました
スポンサーサイト
  
コメント
沖縄そば!!!
今まで県産品には手を出さずにいました。
沖縄そばを久しぶりに食べたら美味しかった。
家で作ったらかまぼこが厚すぎました。
ぺらぺらな方が美味しいのは何故?
マダム│URL│07/12 18:10│編集

マダム、沖縄そば美味しいでしょう
こんなに好きになるとは思ってもみなかったですよね~♪

丸かまぼこはどうしても残すとまずいと、思って厚く切ってしまいますよね
私は薄く何枚も切って、おそばの上に何枚も載せてしまいます
その方が消化が良いしかまぼこもはける(笑)

我が家にもまだちょっとだけ沖縄そば残っていますよ
あの沖ハムの三枚肉はちょっとおいしくありませんでした!
マー│URL│07/14 09:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/230-b177f81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
