2ヶ月ぶりに美容院へ行きましたが
家族は誰も気づきません
お母さん、そして美しい妻(?)の顔をまともに見たことがないのでしょう
悲しい~!!

美容院は吉祥寺へ行きました

小腹がすいたので
母がいつも良いと言っている伊勢丹の上階にある「寿司清」に行ってみましたsusisei03.jpg









susisei02.jpg

ラーメンとそれほど違わないお値段で
このお寿司にデザートまで付いて
・・・・いいじゃない!

吉祥寺と言えばあのメンチカツやさんに今日も行列が並んでいましたよ
(以前行った時のブログ記事はここ

それには本日はスルーしてその近くの乾物屋さんで
「板ワカメ」買いました
itawaka01.jpg

なつかしい~
ビールのつまみに家で味わいました
さとちゃんを思い出しながら・・・・。
さとちゃんの板ワカメ今でも思い出しますよ~!!(ウィップ)
スポンサーサイト
  
コメント

伊勢丹のお寿司屋さん、私も母と行ったことありますv-352
値段は覚えてないのですが、ラーメンと変わらないってことは、ずいぶんお得感ありますよねv-218

いつも並んでいたミンチカツ!食べたくなっちゃいました♪
乾物屋さんに「板わかめ」売っているんですね!今度、行かねば~。
せっちゃん│URL│06/05 07:33│編集

マーさん、思い出してくれてありがとうございます~!
私も板ワカメ、食べたくなりました。
ヘルシーなつまみでいいですよね!
さとちゃん│URL│06/05 07:52│編集

せっちゃん
メンチカツやさんさらにパワーアップして行列すごかったですよ
オットドッコイさん世の中で一番好きなものがメンチカツなので
一度買ってその場で食べたいとか
でも、「ソースはどうするの?」という質問に
子供が「ソースとご飯は持参で行かなくては。アツアツがおいしいの」と教授していました
ソースとご飯持参のオットドッコイさん想像するだけでもおかしいですが・・・・私はソースなしでおいしかったですけれどね!

伊勢丹のおすし屋さんは上品でおいしかったですよ
せっちゃんもいらしたことあるのですねv-272
私は初めてでした。


さとちゃん
ブログの記事に実名で(?)あげてしまいました
失礼だったらお許しください!!
昨日は少し酔っ払っていたものですから(笑)

さとちゃんが山陰で買って送ってくださった「板わかめ」
今でも懐かしく思い出すものですから・・・・・。v-25

書き込みありがとう!!
マー│URL│06/05 08:52│編集

ご家族の誰も気づいてくれなかったのですか?
末娘さんも?
マーさんの髪型がいつも綺麗だから誰も
気づかなかったのでは?

吉祥寺の伊勢丹にも「寿司清」があるのですね~
静岡の伊勢丹にも入っていてお気に入りでした!
築地の「寿司清」だったらお高いのでしょうど、
デパートはお得ですよね♪
ゆうな│URL│06/05 10:48│編集

ゆうなさん
私が美容院へ行ったのに誰も気づかない~
と叫んだら口々に母上の機嫌をとっていました
私は家族からすると【空気のような】【透明人間】なのでしょう(笑)

京都伊勢丹の「寿司清」も行ったことありますよ
築地はまだないのです
お寿司はおいしいです~v-397
マー│URL│06/05 17:27│編集

吉祥寺は、学生の頃遊びに行ってました♪
「ユザワヤ」ってまだあるのでしょうか・・?
京都伊勢丹の「寿司清」行ってみます!
シホ│URL│06/05 20:07│編集

シホさん
京都伊勢丹のレストランいろいろ行きました
なにしろ駅のすぐ横のホテルだったもので・・・v-386

ユザワヤまだありますよ
シホさんが学生時代ってほんのちょっと前じゃないですか!
マー│URL│06/05 22:26│編集

おいしいだろうな。
 お寿司大好きです。
水戸小紋│URL│06/06 09:31│編集

水戸小紋さん
いつもご訪問ありがとう!!
マー│URL│06/09 10:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/28-63a45d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
