いつも前を通るたびに入ってみたかったお店
中国家庭料理「醉詩家(すーじーはうす)」でランチしました





入る前はおしゃれなお店だなぁ~と、思っていましたが
入ってみれば上品なラーメン屋さんという感じ
でもラーメン屋さんでも四谷っぽい。

私は餃子定食を頼みました。
小ラーメンは塩ラーメンでした。このラーメン細麺でなかなかおいしかったですよ。

このところ何回か通っている四谷
そう言えば3月引越しの頃も来ました
転居でてんやわんやの頃でした。

あの頃は桜が満開でしたが
今では新緑です
ここまでは時の経過のスローな流れを感じますが
これからは速いのでしょうね超特急のように。



yotuya01.jpg
JR四ッ谷駅


スポンサーサイト
  
コメント

わぁ~美味しそうなラーメンですね。
ラーメンに餃子。美味しいものづくしでいいな♪
そういえば冷凍庫に手作り餃子を入れてたような気がする。
さっそくお昼に一人こっそりいただいちゃおう(*^^*)
マーさんの写真のような餃子に焼きあがるといいな♪
ごま│URL│06/07 00:55│編集

ごまさん

二番目さんにお会いするのももうすぐですね!!v-73
楽しみにしていますよ!!

そちらの中華レストランはこんなに簡便ではないのでしょうね
ハワイでマクドナルドに寄ったらヌードルというメニューがあったのでラーメンは簡便スタイルで売っているのかな?v-373

餃子はやっぱりレストランでもないでしょうね?
マー│URL│06/09 10:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/29-d44bbc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
