ここは江川亭にラーメンを食べに行った時
お店の前に行列が出来ていたので次はここへ来ようと
思ってマークしていたお店です

次回行った時にお店の名前と全体像を写真に収めてきます


小金井市前原町5-9-4
ラーメン江川亭の1軒おいた隣です


koganeiyatai03.jpg




koganeiyatai01.jpg


koganeiyatai02.jpg


見るも鮮やかに鍋を振ってあっという間にチャーハンの出来上がり
コックさん二人だけの屋台風のお店です
1皿が盛りが多くて
三人で行ってこのとき頼んだのは
ゴロゴロ豚肉レタスチャーハン
イカのピリ辛焼きそば
坦々麺
焼き餃子6個
でしたが
なんとかやっとこさっとこで完食しました!!

次回は違うものを頼んでみたいです
スポンサーサイト
  
コメント

まってました!
 よろしくお願いいたします。
 私はお寿司派ですが、さっきは、近くの中華屋から、ビーフン、焼きそば、オムライスを取って、旅の打ち上げ?をしましたよ。
水戸小紋│URL│04/17 13:36│編集
ようこそ!
水戸小紋さんこちらに足を運んでいただきありがとう!
ビーフン、焼きそばですか何だかお腹空いてきましたよ
こちらで新たな出発ですどうぞよろしく!
マー│URL│04/18 11:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/4-e44bb463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
