


ブリッジのお仲間の家でコントラクトブリッジ勉強会に参加させていただいています
今回でこのお宅は2回目です


suiburi02.jpg


ブリッジを勉強するというより
美味しいお昼を食べに行くという感じです
今日も美味しいお弁当を買ってきてくださいました
ありがとう!

お汁やサラダは前回もこのお家のホステス様が作ってくださいました
今回も美味しい~卵豆腐入りお汁とポテトサラダです

ブリッジをしているよりも食べて話している時間の方が長いのです

東京に来てすぐなのに新しい仲間の会に参加できて
私は幸せ者ですね!

suiburi03.jpg





★★★☆☆☆

その帰り道バスの中で見た看板です

oomiya02.jpg

近くに寄ってよ~く見ると

oomiya01.jpg

”ところで東京のへそってな~に?


スポンサーサイト
  
コメント

思い込みついでに考えるに、
東京の地図で見るとこの神社が中心なのではないかなぁ?
マダム│URL│06/30 01:14│編集

お久し振りです♪

ブリッジは沖縄でもされてましたよね??

しかし・・・美味しそう☆
ミヤオン│URL│06/30 12:00│編集

マダムへ
わざわざ「へそ」と掲げているからには何か根拠があるはず
どこからそのへそ説が出てきたのかしらね!

ミヤオン
本当にお久ですね
また沖縄で楽しんだようですね~
うらやましいな!!
ブリッジは沖縄で初めて教わりましたよ
東京でもお仲間が集まって嬉しいです
マー│URL│07/01 01:36│編集

ブリッジって面白そうですよね。
娘が高校の時、「休み時間にはブリッジやポーカーしてる」って言ってたのを思い出しました。
いくつになっても出来る趣味をもってて羨ましいです。

私は今日もツタヤで借りてきた韓ドラをみていました。
ちょっと、中毒かも・・・。

へそはやっぱり中心ってこと?でも中心じゃないよね?
オクサン│URL│07/01 16:41│編集

オクサン
こちらではお久しぶりですね
お嬢様、高校で休み時間にトランプしていたの~
すごい高校ですね!!
みなさんが働いている時に私はのんびりとトランプゲームなんかしていていいのだろうかとちょっと罪悪感もありますが
ボケ防止にこのゲームはとてもいいですよ奥が深いと思います
v-119v-120v-121v-122

韓ドラは何を借りていらしたのかな?
お仕事疲れには韓ドラはいいですよね~v-411

勝手にへそと言っているのかしら?
それとも根拠があるのかしら?
なぞです
マー│URL│07/02 00:07│編集

マーさん、東京でもブリッジ再開されたのですね。
マダムももちろんご一緒にですか?
ずっとできる趣味って素敵です。

思い返せば一度だけマーさんのお宅でブリッジ教えて頂きましたよね。
イナさんの強運カードにずいぶん驚かされたのを覚えてます。
あの時諦めずに、あれからも教えて頂いたらよかったかなぁって思う時もありますよ。

ところで、AB型ってブリッジに向いてますか?^^;
れいこ│URL│07/04 19:58│編集

AB型ってのは近頃最強の驚きでしたね
ずっとA型のれいちゃんって思っていたから・・・・。

ブリッジはマダムのところで通っていた方々は
みな揃ってB型でしたよ
私だけAB。

だからINAさんは向いているのだと思います(笑)

名古屋は結構ブリッジをやっている方も多いので
門を叩いたらいいさ~

今度行くところは名古屋よね?

でも、れいちゃんのことだから他に忙しくて無理だと思うわ~(爆)
マー│URL│07/04 20:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/42-02f6ac54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
