四谷・芳久yosihisa01.jpg


yosihisa02.jpg


しょうゆ煮干ラーメン550円
これなかなか美味しかったです
値段もお安いし煮干味なかなか良かったです

小金井「大勝軒」
daisyoukenfutyu01.jpg

daisyoukenfutyu02.jpg


ここは池袋の「大勝軒」のお弟子さんのようです
大きなお店で駐車場がいっぱいありました
ほとんどがもりと呼ばれているつけ麺を注文していらっしゃいましたので私も「特製もり」の砂糖抜きを注文しました
お店の方に言わせるとつけ麺は甘いとか・・・
私は甘いのは好みでないので砂糖抜きでお願いしました

これが正解でなかなか美味しかったです
特製つけ麺900円でした


参考:
芳久 (よしきゅう) 
新宿区四谷1-3 タカマスヤビル 2F
℡03-3357-6506  
定休日:日曜・祝日 
[月~金] 11:30~20:00 [土] 11:00~15:00 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

小金井「大勝軒」
11:00~21:00
定休なし
住所:東京都小金井市貫井南町2-16-12
新小金井街道沿い。Pあり
℡ 042-385-6568

  
コメント

美味しそう過ぎますね♪

食べたいですよ~(笑)

ラーメンはイイですね☆
ミヤオン│URL│07/13 22:27│編集

ミヤオン
あはは・・・
沖縄そばがない私にとって
今やラーメンが生きがいです(笑)
マー│URL│07/14 02:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onoboridot.blog100.fc2.com/tb.php/47-08608e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
